色んなdiary

転職ちゃん

初めまして

お初にお目にかかります。

アルパカお兄さんと申します。
ちょっと呼びにくいと思うので気軽にお兄様とお呼びください←

◆簡単な自己紹介
・数年前に大学を卒業しまして、ふらーっと就職をしまして、ふわーっと転職を予定しているダメワーカー
・大学時代は京都にいました。→テンション乗ってくるとエセ関西弁

・転職先は期間工を予定→今後の記事で応募からの流れを書く予定。
・大学時代から投資(国内株式)を行い、現在では外為を中心に資産育成中。→これも記事のネタ
・その他、期間工の次のレールもおぼろげーに考えてはいるのでまたご紹介。
・将来の夢とはかんけーないけど旅行行きたいなー(願望)


つらつらっと書くとほんっとーに適当な人生で笑えます(笑)
この情報だけやと、いかにも将来のない若者って感じですねー。親御さん泣いちゃうっ。



でもでも、
大切な我が身、我が人生、なーんも考えてないわけでもないんです。
目標などが完全に決まってる訳じゃ無いですけど、、、

目標を決めるのって自分の可能性を信じると共に限界を悟ってるんやなって個人的に思ってます。
まだまだ自分の限界決めつけるには早いと思うんです。


ええ年したわかぞーが何しゃらくさいことゆうてんねんと思う方もいるかと存じますが、気長に私の行く末(末路)をみてやってください。

なんや最初から身の上話になってしまいましたが、今後ともおたのもーします!(笑)


◆次回
『なぜ、転職。』
どうぞ、よろしゅう。